サックス マウスピース等 専門販売 【イー楽器ドットコム】サックス・マウスピース

0
¥0

現在カート内に商品はございません。



こういった至高の体験は、何十年も前の古いサックス、マウスピースでしか得られませんでした。しかも、ビンテージは高価なので、一般のサックス愛好家には敷居の高いものばかりです。
あのジャズ最盛期の枯れた音、艶やかで太くダークなビンテージサウンド、そして、その音を自分で作り出す快感を、私は追い求めてきました。

あのジャズ最盛期の枯れた音、艶やかで太くダークなビンテージサウンド、そして、その音を自分で作り出す快感を、私は追い求めてきました。

試行錯誤の日々を重ね、ようやく満足できる至高のサックス、マウスピースを世に送り出すことができました。

「ビンテージと遜色ない音に感動しました!」

「これは、まさに現代の名器です!」

このようなありがたい声を多数いただき、苦労して開発したかいがあった、「サックスバカ冥利」につきると感じています。

私のようにサックスを愛する方々に、このAIZENを手にとっていただきたい。
そして、ビンテージサウンドを楽しんでいただくことで、サックスを愛する人を増やしていきたいと願っています。

しかし、どんな素晴らしい名器を作り上げたとしても、手にとっていただかなければ意味はありません。
そこで、あなたのお力をお貸りしたいのです。
共にAIZENを通して音楽の楽しさ、喜びを伝えていきませんか?

AIZENは、世界のプロから愛されています

「ビンテージのメイヤーのようなチェンバー、丸いサイドウォール、細いティップレール、これらはこれまで吹いてきた最高のビンテージメイヤーと共通している。」(マーシャル・マクドナルド)

「最低音から高音域に至るまで音の粒は揃い、暖かく丸い音色が出る。遠くまでとても大きな音で響き、ソフトに吹いてもパワーとエッジを兼ね備えている。」(ジェシー・デイビス)

「AIZENジャズ・マスターモデルは、マウスピースが細かく震えている感じで、振動が伝わってくるというか、顔の辺りの空気が音色に包まれるような感じがあります。大事に扱える初心者の方にもお勧めです。」(池田篤様)

ほか、たくさんのプロ演奏家から、喜びの声をいただいています。

aizen 池田篤 様
aizen ジェシー・
デイビス
aizen クリーブ・E・
ガイトンJr
aizen ラルフ・
フロンホファー
aizen 渡辺てつ 様
aizen ジェームス・
ロメイン
aizen ニック・モーガン
aizen ジェローム・
サバッグ
aizen ヒューバート・
ウィンター
aizen ジミー・ハーグ
aizen ロドリゴ・
ドミンゲス
aizen ディック・
ハマー
aizen ミロ・カドイック
aizen ケン・モラン
aizen ウディ・ウィット
aizen 峯幸一 様
aizen クリスチャン・
ブリューワー
aizen 山田拓児 様
aizen 津上研太 様
aizen アレック・
ハービク
aizen

雑誌・新聞などマスコミ掲載も多数

取材記事が掲載されました。プロ奏者からの絶賛の声が、多数取り上げられています。

THE SAX 2011 5月号

THE SAX 2010 9月号

THE SAX 2010 5月号

THE SAX 2010 1月号

THE SAX 2009 10月号

SAX&BRASS magazine 2009 volume12

SAX&BRASS magazine 2009 volume11

高知新聞2009年10月25日 朝刊

jazz Life 2009年8月号

jazz Life 2009年8月号

高知新聞2009年2月27日 朝刊

jazz Life 2009年2月号

何より、ご購入者様が喜んでくださっています

なかなか良いマウスピースに出会えることが少ない中、この値段で「実践に使える」商品が「確実に」手に入るというのは、とてもありがたいことです。(井上弘道様 京都府 サックス経験年数:28年)

以前、セルマーのマウスピースを使っていてティップ・レールが欠けることが有りましたが、AIZENは落としても割れにくい特徴を持つところに注目しました。(吉崎守様 神奈川県 サックス経験年数:2年)

初めて楽器本体に装着して、そこから2時間吹きっぱなし! 普段は仕事が終わってから1時間くらいしか練習出来ないんですけどね。楽しかったぁ。(森田純一様 東京都 サックス経験年数:3年)

彫刻の綺麗さに圧倒され、開きがぴったりだったので購入。音程のコントロールが非常に取りやすくなり、甘くささやくような繊細なフィーリングが出せるようになりました。毎日の練習が楽しくて仕方ないです。マイクの通りと音抜けも素晴らしい。(松田武彦様 広島県 サックス経験年数:30年)

ほか、初心者からベテランまで、多数のお客様から喜びの声をいただいています。

マウスピースの販売実績は、2年半で2500本世界15か国で販売されています

取り扱い店舗は、世界15か国、32店舗に広がっています(2010年11月現在)。今もなお、続々と加盟店が増えています。

AIZEN取扱店舗(国内)

全国の島村楽器店

■関東
石森管楽器、イシバシ楽器 渋谷WEST店

■近畿
ハーモニー楽器、三木楽器 心斎橋店、ミュージックショップハマダ、JEUGIA 三条本店 APEX管楽器

■四国
シャープアンドフラット、アルペジオ楽器

■九州
クレモナ楽器、十字屋

AIZEN取扱店舗(海外)

■オーストラリア
Melbourne Brass and Woodwind Sole-distributor、Presto Musical Repairs Pty Ltd.

■カナダ
Backun Musical Services Ltd.

■デンマーク
Woodwind Music Web

■フィンランド
Soitin Laine Oy Sole-distributor

■ドイツ
PMS-Hamburg Sole-distributor、Musik Fisera

■香港
Stylic Sax Workshop

■イタリア
Rampone & Cazzani Sole-distributor

■メキシコ
ARTMUSIC CORP.

■オランダ
Amsterdam Winds、Blaasinstrumenten

■ポーランド
MUSIC ACCESSORIES & MORE

■南アフリカ共和国
Musicraft cc.

■スペイン
TOT Music 2007 S.C.P

■イギリス
Windcraft Ltd Sole-distributor、Wessex Woodwind Ltd

■アメリカ合衆国
Gard's Music、Just Joe's Music、Sax-ccessories、Tenor Madness

■ベネズエラ
CENTRO MUSICAL DE ROMA C.A.

大きな国際展示会でも、AIZENは高い評価をいただいています

楽器三大見本市、
・ロサンゼルスのNAMMショー
・上海のMusic China
・フランクフルトのMusikMesse
に出展し、海外市場でも高い評価をいただいています。

楽器店様がAIZENを紹介する5つのメリット

メリットその1 安心・安定の高品質

AIZENは品質の安定に気を遣い、職人が一本一本丹念にチェックしています。いわゆる「はずれ」がないので、お客様に安心してお求めいただけます。

メリットその2 徹底したアフターケア

楽器はメンテナンスが大事です。細かいパーツまできちんと供給できる仕組みがないと、お客様は安心して長期間使えません。AIZENでは常に在庫を保っているため、パーツ破損・交換などの場合も安心です。

メリットその3 販売店様がご紹介しやすい工夫

より説得力のある販売活動をしていただけるよう、各種販促物やビデオなどをご提供しています。ご紹介しやすく売りやすい工夫をしています。

メリットその4 しっかり利益をとっていただけるシステム

AIZENのサックスは最低販売価格の制限があり、マウスピース・小物は全国一律の定価販売なので、一部のメーカーの製品のように価格競争にならず、しっかり利益をとっていただけます。

メリットその5 サックス愛好家のためのイベント企画

AIZENが開催するライブや特別イベントに、楽器店様、楽器店のお客様をご招待しております。AIZENエンドーサーを交えてのインストアライブなどの企画もご提案しております。

もうビンテージを追い求める必要はありません!

「コーン」の太く暖かい音、「マークVI」のフィンガリングタッチ。
AIZENは、サウンドと操作性という、ミュージシャンの夢を両立させました。

AIZENをご紹介いただくには…

AIZENブランドを世に知っていただくには、楽器店様のご協力が不可欠です。
サックス、そして音楽を通じて世界中に笑顔と幸せを届けることが、私のミッションです。
このミッションに賛同してくださるあなたと共に、AIZENを発展させていただきたいと願っています。

AIZENブランドの取り扱いにご興味をお持ちでしたら、お問合せフォームよりお知らせください。
折り返し、お取引条件等、詳細をお知らせいたします。

お問合せフォームは ⇒ こちら

返品満足保証
演奏VIDEO 販売店 AIZENカタログ請求 AIZEN問い合わせ
AIZEN工場
プロよりコメント
ジェシー・デイビス
ガイトンJr
ラルフ・フロンホファー

渡辺てつ
ニック・モーガン
ジェローム・サバッグ
ヒューバート・ウィンター
ジミー・ハーグ
ロドリゴ・ドミンゲス
ディック・ハマー
ミロ・カドイック
ケン・モラン
ウディ・ウィット
峯幸一
クリスチャン・ブリューワー
山田拓児
津上研太
アレック・ハービク
サイモン・コスグローブ
トニー・コフィ
土井徳浩
ステファン・オコーネル
ゾルタン・アルバート
矢辺新太郎
佐藤洋祐
日比野 則彦
宮本 大路
メディア掲載
メディア掲載60
NHK高知 生放送
メディア掲載50
THE SAX
vol.66 9月号
メディア掲載1
THE SAX
vol.53 7月号
メディア掲載2
THE SAX
vol.52 5月号
メディア掲載3
THE SAX
vol.51 3月号
メディア掲載4
THE SAX
vol.46 5月号
メディア掲載5
THE SAX
vol.42 9月号
メディア掲載6
THE SAX
vol.40 5月号
メディア掲載7
THE SAX
vol.38 1月号
メディア掲載8
THE SAX
vol.37 11月号
メディア掲載8
SAX&BRASS magazine
2009 volume11
メディア掲載9
JazzLife
2009年5月号
メディア掲載10
高知新聞朝刊
メディア掲載11
Jazz Life
2009年2月号
SSL

カテゴリ一覧

MENU

ページトップへ